秋らしさを感じらるようになりましたね。

 

今日はとても嬉しいことがありました。

それは、懐かしいお客様の突然のお電話。

その方は数年前に体調を崩され

連絡が取れずにいました。

どうされていらっしゃるのか

気にかけていました。

 

突然のお電話にビックリしました。

懐かしい声 そして元気でいらして

下さったこと なんだか

嬉しくて涙がこぼれてきました。

 

今はリハビリをしながらも

ようやく 歩けるようになったそうです。

本当に良かった(^^)/

またお会いしましょうねとお話ししました🎵

 

本当に嬉しい♡

 

 

先月は、以前にベビーマッサージ教室に

通ってくださったママさんお二人が

サロンに顔をみせにいらしてくださいました。

それこそ、13年ぶりの再会です。

 

覚えてくださり 会いにきてくださり

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

ありがとうございます。

 

先月から

嬉しいことが続いています。

あと不思議なことも(^^♪

流れが変わり始めている気がします。

 

 

これからも

皆様がホットできるようなそんな

温かいサロンであり続けたいです。

 

 

 

★そしてもうひとつ

嬉しいことがあります。

 

いつも 窓辺で一人で

寝ていたメリーちゃん

ここ最近、

私の足元で寝てくれるように

なったのです。

ちいさなことだけれど嬉しい💛

 

足元でパピちゃんと安心したように

寝ています。

 

 

 

目黒通りにある女性専用

温活サロン乙女のトキメキパピシル

 

黄土よもぎ蒸し・三井温熱セラピー

ベビーマッサージ教室

 

 

03-6452-2146

ホームページ

https://pappisil.com/