こんにちは!
暑い日が続いていますね。
冷たい飲み物を摂りすぎると
内臓も冷えてしまいますので
気を付けてくださいね。
夏こそ、温活です(^_-)-☆
 
さて気が付けばパピシルサロンも
目黒駅前から移転をして
1年が経ちました。
 
思い起こせば昨年
事情があり急に移転することに
なりました。
困ったことに数件、不動産屋
さんをあたりましたが、
なかなかサロンOKの物件が
みつかりません。
条件が合わなかったり、かなり
交通の便が悪かったりと"(-""-)"
 
 
途方にくれて
困った時の神頼みでは
ないのですが(神様、ごめんなさい)
いつも行く氏神様に手を併せました。
目黒通りにあります大鳥神社です。
 
 
そして その足で神社から
近くにある不動産屋さんを尋ねました。
 
「この近くに
サロンOKの物件なんてないですよね?」と
恐る恐る聞いてみると
 
 
「ああ、この近くに一軒だけ
ありますよ。バス停からも近いし
交通の便も良いですよ」
 
そして案内してくれたのが
いまのサロンです。
 
陽当たりも良く5階なので
眺めも抜群です。
家賃も目黒駅前と比べると
かなりかなりお安い
 
 
 
ああ、神様は願いを聞き入れてくださった。
 
看板を外に出させてくださり
ありがたいことに小型犬もOKだと
いうのです。
 
 たまにサロンに顔をだします。
 
夢みたいなお話です。
 
目黒駅から離れてしまいましたが
この距離なら通えます🎵と
快く通ってくださる
お客様には心から感謝しています。
 
そして 今は、新規で
ご近所の方も
いらしてくださるようになりました。
ありがたいです。
 
神様が与えてくださった
このサロンに感謝しています。
少しでも人様のお役にたてるように
頑張りたいと思っています。ニコニコ
 
 
どうぞ、これからも
宜しくお願いいたします。
 
 
未来に向けて後悔をしないように
今を精一杯生きることが
神道の生き方です 大鳥神社

 

 

 

7月31日(月)8月7日(月)

お休みします

 

目黒通りにある女性専用

温活サロン乙女のトキメキパピシル

 

子宮温活 体質改善 未病ケア

黄土よもぎ蒸し・三井温熱セラピー

ベビーマッサージ教室

 

 

03-6452-2146

ホームページ

https://pappisil.com/