まだまだ 寒い日が続いていますが

公園では梅が咲き始め 春の訪れを

感じます。

 

 

明日は節分 

豆まきをして邪気を払ったりします。

先代犬のダックスさんは、食いしん坊で

豆を拾い食いしてました( ゚Д゚)

 

神経質なパピちゃんは

拾い食いしませんが

さて、メリーちゃんはどうかな???

 

 

さて、

アロマの香りも空間を浄化したり

邪気をよせつけないものもあります。

 

 

フランキンセンス

ジュニパー

ローズマリー

サンダルウッド 等

があります。

 

 

いろいろアロマを検索したら

除霊に効果のあるアロマも

あるそうなんです。

 

 

気持ちがネガティブな時にも

アロマを活用してみてくださいね。


ヨモギも浄化する

力がありまのでヨモギ蒸し

もオススメします。


 

サロンにもアロマを置いて

ありますので

香りを楽しんでみてくださいね。

 

 

乙女のトキメキ目黒通りにある 温活サロン乙女のトキメキ

パピシル

黄土よもぎ蒸し・三井温熱セラピー

ベビーマッサージ教室

 

03-6452-2146

090-2421-8501

 

ホームページ

https://pappisil.com/

 

 

★★★★★

動物病院で健康診断をしました。

2匹ともシニアなのでこれから

体に気をつけてあげようと

思っています。

 

ドキドキ 

顔が引きつっているパピちゃんと

落ち着いているメリーちゃんです。