先日 お茶会に参加してくださったMさんが

ご一緒したHANAさんから

身体の不調を言い当てられて ビックリびっくり

「HANAさん 凄いね 何者??

是非 ヒーリングを受けたみたい」と希望され 

本日 パピシルサロンでヒーリングをお願いしました。

 

あじさいHANAさん

目黒で長く美尻セラピストも

されております。

実は それだけでなく

身体からの声も

聴くことができます。

その為 リピーター様も多い

人気のセラピストさんです

 

 

キラキラ身体の声を聴くヒーリングキラキラ

 

パピシルサロンでは

岩盤浴たまがわ波動マット付きでの

ヒーリングです。

 

●チューナーで身体の滞りをみていきます

 

 

●身体からの声を聴く

 

 

 

● Mさんは 若い時から

「自分は何のために生まれてきたのか?」

その答えを知りたくて 長い間

たくさんのヒーリングを

受けたり 学んだりしたそうですが どこにも

その答えは見つからなかったそうです。

 

いつも 「私なんて・・・」と思っていて

生きずらさを感じ いつしか

身体の不調までもでてくるように

辛かったそうです。

 

HANAさん曰く

なんで生きにくいのか?

それは

幼少期に原因があることが多く

幼少期から 

紐解いていくそうでなんです。

 

Mさん お腹にいろいろな思いを

たくさん溜め込んでおり

それを 解放していったそうです。

 

そして  身体と心が解放され 最後には

素敵な未来をみせて下さったようです。乙女のトキメキ

顔が輝いていましたよ~ 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

HANAさんのヒーリングは

依存させるのではなく 

自分を信頼していき

自分で答えをだす。 

自立していただくことだそうです

 

その一歩を踏み出す

勇気を押してあげる 巣立つ

そのような ヒーリングを

目指しているそうです。

 

 

あっ、でも HANAさん

バリバリのスピリチャルな

方では ありません。

しっかり 地に足がついています。

 

 

グリーンハーツご紹介の方のみの

ヒーリングを受け付けております。

1時間 10000円

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわりリボン アロマクラフト作成 できます

お好みのものを選んでください。

万能ラベンダークリーム  500円

アロマスプレー       1500円

ブレンドアロマ        2000円

 

 

パピシル

https://pappisil.com/

ラベンダー目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し 温熱

アロマ ベビーマッサージ

パピシルラベンダー

03-5449-9866