明日から2月ですね。

 

いよいよ 黄土よもぎ蒸しの薬草に 西洋ハーブも

 

新登場します♪

 

今 使用している 薬草は 漢方をメインにしたもので

 

婦人 美肌 デトックス用と3種類あります。

 

 

 

そして 2月から登場するのが

 

こちらの西洋ハーブです

 

デトックス用とメディカルブレンド婦人用

 

飲用ハーブを使用してありますので

 

蒸すだけでなく

 

ハーブティーとしても

 

安心して飲めるものです。

 

 

◎ 西洋ハーブ デトックス

 

 

(ローズレッド マロウ ハイビスカス よもぎ)

 

ホルモンバランスを調整し ポッコリお腹も解消します♪

ハイビスカスには ビタミンcがたっぷり

ニキビ ソバカスでお悩みの方にも

 

 

◎ 西洋ハーブ メディカルブレンド婦人用

 

 

 

(ラズベリーリーフ オレンジブラッサム

アンジェリカ マリーゴールド レモンバーム 

ローズレッド)

 

※ こちらのメディカルブレンド婦人用のみ

ハーブティー付きで+500円になります

 

女性特有の悩みに特化した

ハーブがたくさん ブレンドされています

 

女性ホルモンを整えるハーブ

身体をしっかり温めホルモンバランスを整えます

(生理痛 PMS 更年期症状 貧血予防)など

妊活中の方にもおススメします

 

 メディカルブレンド婦人用をよもぎ蒸しをされた方には

こちらをハーブティーとしてお出しします

 

蒸す+飲むで相乗効果が期待できますよ♪

 

 

 

西洋ハーブは お花がとても綺麗で みているだけでも

 

幸せな気持ちになれました。

 

このお花の香に蒸されるのね♡

 

私も早速 入ってみましたが

 

漢方の薬草とは また 違った香りで癒されました。

 

いろいろな香りを楽しみながら身体を温めて欲しいと思います。

 

よもぎ蒸しも2台になりましたので お友達同士

母娘でも一緒にいらしていただけます。

 

 

yotsuba.妊活サポート 

ハーモニーセラピーについてyotsuba.

(要予約)

 

所要時間 60分

よもぎ蒸し30分

フラワーエッセンス レスキューレメディ付き

5000円

 

フラワーエッセンス(レスキューレメディ付き)と

よもぎ蒸しを組み合わせたものです。

 

レスキューレメディ

妊活中 ストレスで押し潰されそうな時

悲しい時 辛い時 お役に立つと思います。

 

ヨモギ蒸しは 子宮 卵巣を温め妊娠しやすい

身体を作ってくれます。

 

私も長い間 不妊治療をしてきました。

なかなか お友達やご主人に お話しできないことも

あるかと思います。

もし何かお話しがあれば お聞かせくださいね。

 

目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し 三井温熱

アロマ  ベビーマッサージ

パピシル

http://pappisil222.net

03-5449-9866

090-2421-8501

 

バレンタインイベンのお知らせ

2月14日(水)

13時~16時の間 

御予約不要ですのでお時間のある方

いらしてくださいね♡

 

ワンコイン 500円コーナ

女神のお守りスプレー 願いが叶うマジカルオイル

風邪アロマスプレー 万能ラベンダークリーム等