先日 テレビをつけたら たまたま

コウノドリと言う番組があり

見入ってしまいました。

 

流産を繰り返す不育症の方のお話しでした。

 

小さなお子様連れママをみては 涙を流し

旦那様はどう奥様を励まして良いのか

何をしてあげられるのか苦悩している姿に

私までジンときてしまいました。

 

私自身は不妊治療を長く続けていました。

このご夫婦 特に奥様の気持ちが痛いほどわかります。

 

原因が不明な不育症で悩む女性は医師に 

「お薬で治療はないのですか?」と尋ねると

一番の薬は ストレスを溜めないことです」と・・・・・・

 

でもね ストレスを溜めないことと言うのが一番 

難しいです。

 

コウノドリの番組では 医師が 親身になって

相談に乘ってくださる。

 

でも現実の世界は なかなかそうはいかない。

私も有名な病院を渡り歩いたけれど 

長い時間待たされて 医師とは ほんの数分の診療で

まるでベルトコンベヤーみたいな感じの病院もありました。

 

誰にも相談できず ストレス かなり溜めていました。

私の場合 たまたま アロマサロンをみつけ 唯一の

癒しの場になりました。

でも若いstaffさんばかりで 

不妊の悩みは話さる場でなかったのが残念でした。

 

 

私がこのパピシルサロンを始めた時に

不妊に悩む人の為に少しだけでも

お役に立てることないかと考えていました。

 

今回 フラワーエッセンスのあかりさんと

ご一緒にお仕事をさせていただける機会に恵まれ

いろいろご相談させていただきました。

そして

フラワーエッセンスとよもぎ蒸しと組み合わせた

妊活サポート ハーモニーセラピー

を始めようと思います。

 

 

フラワーエッセンスでは

レスキューレメディが付きます。

妊活中 ストレスで 押しつぶされそうなとき

イライラした時 エッセンスが心の助けになります。

 

よもぎ蒸しは 子宮 卵巣を温め 

妊娠しやすい身体を作ってくれます。

冷え性を改善し 

ホルモンのバランスを整えてくれます。

香りにも癒し効果があります。

 

温かいお茶もご用意してあります。

 

なにか お話しがあれば お聞かせください。

 

「ストレスを溜めないことが

何よりの治療」

 

このハーモニーセラピーが妊活中の方の

癒しになっていただけたらと思います。

 

 

四つ葉のクローバー妊活サポートハーモニーセラピー 四つ葉のクローバー

 所要時間 60分

 黄土よもぎ蒸し30分

フラワーエッセンス レスキューレメディ付 

5000円

 

目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し

温熱 アロマ

 

パピシル

http://pappisil222.net

03-5449-9866

090-2421-8501

 

クリスマスブーツクリスマスイベント🤶

12月24日(日)

13時から16時

御予約無しでいらしていただけます。

 

リースワンコイン  500円

願いを叶えるマジカルオイル

女神のお守りスプレー

風邪予防アロマスプレー

ラベンダークリーム

 

柊プチマッサージ 1000円

 

ヘッドマッサージ

ハンドマッサージ

レイキヒーリング

温熱セラピー

 

moeichigoあかりさんのフラワーエッセンス

12月19日(火)午後1時半~

モニター価格

60分 7000円→3000円

モニター価格は19日(火)で終了しますので

この機会に 是非 体験してみくださいね♥

 

音符人気の黄土よもぎ蒸し

美肌キャンペーン 開催中

45分 3500円→3000円