2か月前くらいに ダリアのお花を買いました。

つぼみをたくさん つけていたので 

毎日 いつ咲くのかを楽しみしていました。

でも 頑なにつぼみは 閉じていて

開こうとする気配ももありません。

もう このまま 枯れてしまうのかしら?と

諦めかけていたら なんと10日程前から 突然

お花が咲き始めたのです。

嬉しくって 嬉しくって 「ありがとう」と言いながら

毎日 お花を眺めています

 

自然の力は凄い 花の生命力も素晴らしい !

ダリアの花から

時がくれば 花が咲くんですよ」

「焦らないで」 と教えてもらったような気がします。

 

植物からもたくさん 癒しをいただいている私です♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パピシルサロン

 

今週も初めましてのお客様もやリピーター様が

いらしてくださいました。

寒くなってきましたので

身体の冷えが辛いとおっしゃる方も増えていて

黄土よもぎや

温熱療法人気です。

 

また お子様連れママさんのご来店も続いています。

現在 託児付きサロンは行っておりませんが

お一人で遊べるお子様でしたら いらしていただけますので

ご相談ください。

キッズスペース

 

さて 昨日は フラワーエッセンス 黄土よもぎ蒸しに

A様がいらしてくださいました。

ターコイズブルーさんの

レイキやタロット講座も学ばれていらして

親しみを感じてしまいました♪

黄土よもぎ蒸しは初めてで 日頃から あまり汗は

かかないのですとお話しされていましたが 

ほんわか汗をかかれ 帰り際は顔の色もほんのり

ピンク色で 輝いてみえました 音符

 

あかりさんのフラワーエッセンスセラピーで

心も軽くなられたでしょうか?

 

皆様の心と身体が温まり 

笑顔で帰られますようにと いつも思っています。

 

リースパピシル

クリスマスイベントのご案内リース

 

サンタさん

12月13日(水) 

    24日(日) 13時から16時 開催します

 御予約は必要ありませんので 

 ご家族連れでも お子様連れでも もちろん お一人様でもお時間あれば

 いらしてくださいね。 

 

プレゼントワンコインコーナ  500円

 願いが叶うマジカルオイル

 万能 ラベンダークリーム

 女神のお守りスプレー

 アロマ風邪予防スプレー

 

リースプチマッサージ  1000円

 15分 ポカポカ 温熱

 10分 アロマハンドマッサージ  ヘッドマッサージ  レイキヒーリング

 

その他 Xmas Tree

参加された方は タロットやオラクルカードもお楽しみいただけます♪

 

美味しいハーブティーやプチお菓子をご用意してお待ちしています♪

 

 

目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し 温熱

アロマ

パピシル

http://pappisil222.net

03-5449-9866

090-2421-8501

 

音符 黄土よもぎ蒸し美肌キャンペーン 開催中

  45分 3000円

あじさいあかりさんのフラワーエッセンス

モニター 募集しています

 60分  7000円 →3000円

   12日(火)満席

   16日(土)13時半~16時

   19日(火)13時半~16時