• 願いが叶うと言われる マジカルオイル♥

 

フラワーエッセンスのあかりさんが パピシルサロンに

 

持ってきてくれました。

 

綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

カラーヒーリングのボトルのようですね 

 

香りと色でヒーリング効果もありますね。

 

さらに

願いが叶うなんて 夢みたいで 素敵 

 

子供の頃 魔法使い サリーちゃんと言う

テレビ番組があったけれど (年がばれますね)

魔法が使えてたらなあ~とちょっぴり 憧れてました。

 

テクマクマヤコン  秘密のあっこちゃん もあったなあ~

鏡を買って おまじない唱えたような記憶がmoeichigo

 

このマジカルオイル みたら ふと

 

子供の頃 不思議な世界に 興味を持ったこと 思いだしました(^◇^)

 

 

 

このマジカルオイル  クリスマスイベント ワンコインコーナーで

 

登場します♪

 

 

リースパピシル

クリスマスイベントのご案内リース

 

サンタさん

12月13日(水) 

    24日(日) 13時から16時 開催します

 御予約は必要ありませんので 

 ご家族連れでも お子様連れでも もちろん お一人様でもお時間あれば

 いらしてくださいね。 

 

プレゼントワンコインコーナ  500円

 願いが叶うマジカルオイル

 万能 ラベンダークリーム

 女神のお守りスプレー

 アロマ風邪予防スプレー

 

リースプチマッサージ  1000円

 15分 ポカポカ 温熱

 10分 アロマハンドマッサージ  ヘッドマッサージ  レイキヒーリング

 

その他 Xmas Tree

参加された方は タロットやオラクルカードもお楽しみいただけます♪

 

美味しいハーブティーやプチお菓子をご用意してお待ちしています♪

 

 

目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し 温熱

アロマ

パピシル

http://pappisil222.net

03-5449-9866

090-2421-8501

 

音符 黄土よもぎ蒸し美肌キャンペーン 開催中

  45分 3000円

あじさいあかりさんのフラワーエッセンス

モニター 募集しています

 60分  7000円 →3000円

12月9日(土) 16時

   12日(火)13時半のみ◎

   16日(土)13時半~16時

   19日(火)13時半~16時