黄土よもぎ蒸

美肌キャンペーンしています。

45分 3500円→ 3000円

 

 

今日もたくさんの御予約ありがとうございました♪

 

 

新しい黄土壺とコンロに変えたのですが

やはり 以前の物よりパワーが感じられるようで

皆様から喜んでいただけています。

 

さて 黄土よもぎ蒸し 等  施術の後は

美味しいハーブティなどを用意して のんびり

皆様とのお喋りも楽しんでいます。

 

今日はタロットのリクエストをいただきました。

ドキドキですが  皆様から

「当たっている」と言われて少しづつ 自信を

持ち始めました。 ありがとうございます。

 

また 初めて ラファエルのオラクルカードを

してみました。

 

カードを切っていたら

一枚  ポンとカードが飛び出したんですよ。

 

それは

「運動をしなさい」という内容だったのですが

お客様が  「大笑い」されて(^◇^)

 

聞いてみると

「最近 体重も増えてしまって これでは いけない

運動 運動をしない「」 と思っていたんですって・・・・

 

こちらも 喜ばれました♪

 

施術の後は、時々  こんなこともしながら お客様と

楽しんでいるパピシルサロンでした。

 

お客様にリラックスしていただけるのが

一番です。

 

 

さて 黄土よもぎ蒸し

 

30分のよもぎ蒸しで3時間のエアロビしたくらいの

カロリーを消費できると言われています。

かなりの汗をかきますから 老廃物や毒素が

排出されて脂肪をためにくい体質にしていきます。

 

ここのところ

運動不足だな? 汗をかいてデトックスしたいと 

思われたら   キャンペーンなので

是非 いらしてくださいね。

 

さて明日  12月5日(火)

あかりさんのフラワーエッセンスモニター日です。

60分 7000円→ 3000円

当日予約も承っていますので

是非 お時間のある方 いらしてくださいね♪

 

目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸 温熱

アロマ ベビーマッサージ

パピシル

http://pappisil222.net

03-5449-9866

090-2421-8501