朝のルーティーン 朝ドラを見る体勢が可愛すぎる 人間の赤ちゃんみたいです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

忙しいのに・・このブログを書く

忙しい日でも,この時間だけは大切にしています。

 

朝のルーティーン 朝ドラを見る体勢が可愛すぎる

 人間の赤ちゃんみたいです。

この体勢が見やすいのか。虎に翼もあと少しやな。

人間の赤ちゃんみたい

この手と足が可愛くてたまらんね

癒やされるね。

ミニチュアってなんでこんなに可愛いんだろう

なんでこんなに母ちゃんすきなんだろう。

ということで,もう少ししたら勉強会なので準備します。

昼寝がしたいです。