明美先生とお揃いで買ったエプロン 毎日エプロンでレッスンしてます。よかったらお試しください(笑) | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

暑すぎます。レッスンしてキリン堂とクリーニングを出してきましたが

溶けそうです。この暑さで部活をしているパパを思うと泣です。

なので,お昼は冷麺にします。

今,夕真が創作の宿題をしながらぱんくんと遊んでくれてます。

 

明美先生とお揃いで買ったエプロン 

毎日エプロンでレッスンしてます。よかったらお試しください(笑)絶対やらんよね。

3coinsで買いました3coinsのエプロンは素材が柔らかいから着けていても肩がこらないのです。

レッスンの時はいつもエプロンを着けてます。

ポケットに赤ペンや鉛筆・付箋・印鑑・・小銭いろいろ入って重宝します。

 

明美先生にもお勧めしました。

今日から先生もエプロンでレッスン

先生可愛い🩷

image

このアームカバーもお揃いです。ぱっつんぱっつんです。

image

これ500円ですよ。あと3枚くらい買ってくれば良かった。

image

ポケットの中はこんな感じです。

 
ピアノの先生のイメージは,綺麗なワンピースやドレススカートスカートセーターブラウス着てですよね。
でも,私はそういうのは性に合わないから,いつもこのスタイルなんです。
 
是非お試しください。ためさんよな。