加奈の誕生日 24歳になりました。頑張ればどんなこともできることを教えてくれてありがとう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

昨日の夕方から鼻水ガーン熱でも出たらお休みができるけれど

何とも微妙な感じ。午前中のレッスンが終わって、今まで寝ていました。

アレルギーの薬が効きすぎたのかな。

あと少しで後半戦。

 

加奈の誕生日 24歳になりました。

頑張ればどんなこともできることを教えてくれてありがとう。

 

24年前の7月9日の日曜日加奈が産まれてきてくれました。

私の都合で超難産にしっぽフリフリわんわん犬21キロになったので、加奈にかなり負担がかかったようです。

金曜日の朝から微弱陣痛。産まれたのが日曜日14時でしたから。

人工羊水を入れないと産まれて来られなくて本当に苦しくて痛くてでした。

 

加奈の写真と言えばこれ。

小さいときから音楽が大好き。とくにピアニカは・・マウスピースを食べるほど笑

image

3650㌘2650gで産まれて。あとの17キロはどこへ行ってしまったのでしょう。

image

毎年,加奈の小さいときの写真を載せるのですが

ぼちぼち年頃なので,今年は3枚で。

自分の好きな物を見つけられたのがよかった。

image

加奈が産まれてきてくれたとき

やってできないことはない!ってすごく思いました。

加奈が産まれてきてくれたから、この教室ができたし

もちろん,加奈に我慢もいっぱいさせてしまったけれど

加奈じゃなかったら,こんなに頑張れなかったかな。

とにかく,加奈に頑張るちからをくれたから。今も力をくれているからかな。

小さいときから、まわりの人に恵まれて今があります。加奈はみんなに育ててもらって大きくなりましたから。

 

社会人1年生。

母ちゃんもやっと手が離れたかなって、嬉しいような寂しいような。

 

これからも,真面目に頑張ること。

就職の後は・・結婚か?誰かもらってくれる人がおるだろうあ。

それは,先の話と言うことで、真面目に働いて

お母さんに何かかってください笑

 

今年は、鼻水が出るのでこのへんで。

 

最後に、最近加工親子写真が多いな。