コンクールの楽しみは、いろんな曲を知れること。お気に入りの曲を見つけました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

コンクールの楽しみは、いろんな曲を知れること。

お気に入りの曲を見つけました。

早速ぽちっとしました。

 

選曲って、その子にあった曲を選んであげたいんですよね。

昨日は,この曲お母さん○○にあってるな。○○が弾いている姿が想像できるなって

そう思えるのは、会場全体が聞ける雰囲気だからですよね。

image

学びはどこにあるかわからないから

いつもアンテナアンテナ。

 

楽譜が届いたら練習してみます。