習い事は家族みんなの理解と協力あってこそ。夕方からはパパの送迎が多いです。いつもありがとう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

この暑さで、ゆで豚になってソファで倒れていました豚豚

まだ屋上の洗濯物をとりにいけない。焼き豚になる豚豚

お昼のカレーが美味しすぎ。まだ汗をかいている。豚汁になりそう豚豚

 

犬なんか豚ネタ豚豚おおいな。

 

習い事は家族みんなの理解と協力あってこそ。

夕方からはパパの送迎が多いです。いつもありがとう。

家族みんなで協力してくれてるんだっていつも思います。

パパたちは,きちんと車か降りてあいさつしてくれたり、私のしょうもない親父ギャグを

さらりとかわしてくれたり笑

もうずっと関わってくださっているからありがたい。

私のギャグもさら~っと流してくれるし,こどもたちのためならさっと動いてくれる。

私が何かやりたいことは,さっと動いてくれる。

image

 

だから教室がやっていけていること。

パパたちは縁の下の力持ち

本当にいつもありがとう。