よく笑いよくしゃべりよく食べる日 10年経っても変わらない先生です。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

楽しみにしていた日。

丸亀から明美先生が遊びに来てくれました。

 

よく笑いよくしゃべりよく食べる日 

10年経っても変わらない先生です。

楽しさもこどもたちを想う気持ちも変わらないです。

先生は,声が大きくてすごくパワーがあるんです。

ずっと笑いっぱなし。

ぱんくんと明美先生の家族だったムッシュくんがそっくりで・

今日は,ぱんくんに会いに来てくれました。

いつも無防備。へそ天

先生のくつをくわえて走り回ったり

振込用紙を噛んだり

先生かわいいハート

今日のベストショット

先生かわいいハートハート

ぱんくん悪そうプンプンプンプン

私と明美先生は太りそうなカツカレーを豚豚完食

2人あ~痩せないねと笑う

丸亀にある明美先生の大人気教室

 

全然しゃべり足りなかったので月末リベンジ予定です