明日は自主勉の日 こんな素敵なお茶をいただきました。美味しいお茶をいただきながら勉強します。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

明日は、久しぶりに午前中何もない日です。

ここでクロワッサンを焼くか!勉強するか!

 

明日は自主勉の日 こんな素敵なお茶をいただきました。

美味しいお茶をいただきながら勉強します。

自分に足りないもの…柔軟性

これって、音楽にしてもパンにしても,普段の生活にしても大事なこと。

いつもふざけてそうで,かなり頭が固い。

そんなこんなで,リトミックの本を引っ張り出してきました。

明日は、ちょっと勉強します。が,ただいま育児に奮闘中

何もできない生活です。というのはいいわけです

 

 

そして,こんな素敵なお茶をいただきました。

トウモロコシ茶というのが気になります。

まずはそば茶をいただきたいです。

いつもいつもありがとうございます。

今日,久しぶりに来てくれたママと

元気でいよう。ちょっと太っていても元気な方がいいと言うことになりました。

今年の夏もまた太ったまま。

仕方ないな。