今日から7月 しっかり食べて元気に働きます。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
おはようございます。雨の徳島です傘傘
今週は、暑くなりそうですよ。
今日から7月 しっかり食べて元気に働きます。
6月の食生活はめちゃくちゃ笑最後に膀胱炎
パパがお父さん続けないかんよ
私はお母さんいらつかせたらいかんよ左矢印犬強烈
今朝は、昨夜焼いた食パンを薄~く切ってレタスサンド

4日ぶりにかわぽちパンを焼きました。

しっぽフリフリわんわん覚えていてくれてありがとう。

ぱんくんは、昨日初キュウリ美味しくて美味しくて

かぼちゃも食べたり。毎食離乳食みたいにいろいろ作って食べさせています。

だから,3人の中で1番犬手がかかります。

image

準備ができたらミライズに移動です。

レッスン終わったら、お一人様ランチしてきます。