ドキドキワクワクを経験させてもらえること | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

自分時間があるっていいですね。

気持ちに余裕ができます。

 

ドキドキワクワクを経験させてもらえることハートハート

明日は、フルートも吹かせてもらえるんです。

大丈夫か?毎日練習しました笑

毎日吹くと、音も少しよくなった気がするけど。

耳鼻科に行こうっていわれないように。

 

いくつになっても経験させてもらえること。

いつもご縁を繋いでくれる周りの人たちにありがとうの気持ちをもって。

もう一息練習。