金曜日は大阪のもっきん保育園へ 元気に伺います。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

ただいま。巡業から帰ってきました。

今月の巡業はあと1箇所。

 

金曜日は大阪のもっきん保育園へ 元気に伺います。

レッスンに準備物をクロネコさんへ。

あれもこれも・・って大荷物になりました。

 

県外でリトミックのレッスンをさせて頂くのは、今回初めてです。

実はすごく緊張しています。

巡業はいつも足が震えるんですが、今回はさらに緊張です。

 

こんな機会を与えてくださった、後輩のみっちゃんには感謝しかありません。

 

ぜひ,みなさんにご挨拶・想いに目を通して頂きたいと思います。

この想いに少しでもお役に立てるようにと思います。

 
勉強ってやめてしまったらダメだな。
ずっとアンテナを張り巡らせておかないとダメだなって日々思います。

 

緊張をプラスに変えられるように!