おぎゃーと生まれたらひまわりこども教室へ ベビークラス募集させていただきます。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


猛烈に忙しい毎日。

来週こそは座ってご飯食べたいです。

私が募集ブログを書くと

ニヤリあゆみ先生なんかあったんかなあ?とか

思われるかもしれないですね。

ブログやSNSには募集記事は書かないですから。


ただただベビーちゃんのレッスンをしたい!させてもらいたい!

気持ちしかない。

おぎゃ〜と生まれたらひまわりこども教室へ

ベビークラス募集させていただきます。

あかちゃんになにができるのだろ?
できます!
あかちゃんにわかるんだろか?
わかります!
全て赤ちゃんパワー

いつも同じことを買いてますが

ひまわりっ子はほとんどの子がベビーちゃんから

リトミックをしています。

こんな私が先生でもな。


ひまわりこども教室

ベビークラス 生後3ヶ月から

毎週火曜日 10時から(40分)

5組募集させていただきます。


お問い合わせ

ひまわりこども教室

川人あゆみ

090-7786-2141


生まれてきた赤ちゃんに

どれだけ環境を整えてあげられるか。

ぜひぜひお手伝いさせてください。