理想の教室・理想の家族。仲良しはいいです。友だちは宝です。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日も激しい1日でした。足が浮腫んでパンパンです。

象の足みたいですゾウゾウゾウ

 

期末テスト前の光景。2週間ぐらい入れ替わり立ち替わりこんな感じ。

 

理想の教室・理想の家族。仲良しはいいです。友だちは宝です。

一緒に大きくなってきたからね。

うちは,本当にみんな仲良くて嬉しいです。

ママたちが、友だちは大事ということを、小さいときからコミュニケーションを大事だっよって

教えてあげてくれているからです。

教え合ったり,問題出し合ったり。

オンラインでテスト対策もしましたよ。

今日は、大きいひまわりばっかりだったので

お言葉に甘えて仕事させてもらいました。

なんという先生でしょう。

美鈴先生も手伝ってくれて、金曜日の準備がほぼできました。

 

この子たちがいてくれるから、この教室をやっていくことができるんです。

 

明日もレッスンとお勉強会です。

11時には寝られるように猛ダッシュで風呂リダ行って寝ます。