たまには自分のためにおやすみもらってもいいのかな?って思った日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

たまには自分のためにおやすみもらってもいいのかな?

って思った日。

お休みをもらう勇気って20年経ってもなかなかないんです。

こどもたちが楽しみにしてくれているし、自分の楽しみのためだからな。

けど,こどもたちが

にっこり先生,自分の好きなことのために休んでもいいんじょ

にっこり先生は,好きなこともしながら仕事してよ。ちょっと忙しすぎるけんな。

 

大きな子たちはよく見てくれてます。

こどもたちの生活のリズムを崩さないように

明日も1日仕事・

週末は大阪移動です。

パンをこねているときがすごく幸せな時間です

image