リトミックのお勉強会 今日から3年目です。一緒にお勉強してくださる心優しい先生方のおかげです | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

音符リトミックのお勉強会 今日から3年目です。

一緒にお勉強してくださる心優しい先生方のおかげです

私のことを信じてくださる先生いることを心から感謝しています。

先生方の貴重な時間を私にくださること心から感謝しています。

 

難しいことや音楽的なことを、どうすれば楽しく身についてもらえるか。

難しいこと音楽的なことを、日々の生活の中に簡単に分かりやすく伝えることができるか。

 

難しことはできません。私は頭も悪いしセンスもないからよくわかっています。

 

だから,先生方からいただく言葉の数々や、一緒に考えてくださったアイデアをどんどン

こどもたちに伝えていくこと。

こどもだけでなく,ママにもパパにもみんなに笑顔になってもらえるように

日々考えています。

自分のみのまわりのことにどれだけ気づけるかな?

まずは、生きる力は気づきからなんですよね。

ずっと一緒にお勉強してくださる先生がいてくれるから

さらに勉強して行こうと思います。

 

先日申し込んだ講座のテキストとか届くかな?

時間を作って学びます。動きます。