個性豊かなひまわりっこ 1人ひとりにあったレッスンを | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室の川人あゆみです。

 

辻村先生のレッスン。子どもたちは先生が大好きです。

私が1番信頼しているから。

 

個性豊かなひまわりっこ 1人ひとりにあったレッスンを

 

この2人面白すぎる.

聡太は天才ピアニストになれると思っている私。

たくさんほめてもらいました。

image

努力は裏切らないの。

image

image

すずかの素直さとママへの感謝が音色で伝わってきます。

image

個性的なメンバー

あと3人続く