お互いを認め合える・思い合えるレッスンを。そうしたらみんな笑顔になれるね。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日もレッスンが終わりました。

なかなかハードな毎日ですがなんとか元気に過ごしています。

 

ベビークラス。

お互いを認め合える・思い合えるレッスンを。

そうしたらみんな笑顔になれるね。

そんなレッスンがいいなって思います。

誰かと比べても仕方ないんです。

ママ同士が仲良くなってくれたら,自然とこどもたちは仲良くなる。

 

ニコニコニコニコともだちほんわかほんわか

こどもはこども同士で学ぶ

こんなかわいい表情を見せてくれるから

ママもこんな優しい表情でいてくれるから。

明日は午前中2場所巡業です。

今夜も早く寝ます。さっきご飯食べ終わったけれど・・もう寝る

ということは豚豚豚豚豚