みんなが仲良くなれたらもう大丈夫・みてきいてかんがえてうごいてまわりみて・ママが喜んでくれました | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

買い出しから帰ってきました。今から昼寝してあとはオンライン

 

迷探偵クラスいや,名探偵クラス感謝祭でまとまりができたかな。

 

みんなが仲良くなれたらもう大丈夫・

みて・きいて・かんがえて・うごいてまわりみて・ママが喜んでくれました。

お友達と一緒に大きな目標でした。

お友達のことに気づくも目標

決められた時間の中でできるようになる

大きな声を出す。

自分たちでできることを増やしていく

image

ジョージの音符お見事です

image

じっくり考えて書くあやのちゃん

もえはどんどンスピードアップ

しょうは集中して

ゆづきは早く丁寧にできる

けんちゃんは丁寧に綺麗に書ける

小学校に入学までに、目標クリアできるようにしよう。
 
でも,友だちが居るから大丈夫。
 
お迎えに来てくれたママたちは、成長を喜んでくれました。
もうママが居なくても大丈夫。
 
友だちは大事な大事な存在です。