香川からありがとう。忙しい毎日頑張れるのは週1の大好きなピアノで息抜きができるから。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

毎週,香川から徳島へ帰ってきてレッスンに来てくれているほっちゃん

スーパー中学生は、徳島から香川へソフトを頑張るたために姉を追いかけてがんばっています。

水曜日だけ香川から来てくれてます。

もうひまわりっこ14年目です

 

香川からありがとう。

忙しい毎日頑張れるのは週1の大好きなピアノで息抜きができるから。

ほっちゃんにはお休みがほとんどありません。

週末は遠征で全国を飛び回っています。

それれもやめないのは、好きだから。

好きがあるから頑張れるんですよね。

姉のももかも岡山の高校へ

ソフトも勉強もがんばっています。

 

この笑顔は充実しているからです。

 

 

明日は朝から巡業。まだまだ準備ができていなくて・・・タラー

この生活がしばらく続きます。