一人旅満喫して帰ってきました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ただいま。

 

一人旅満喫して帰ってきました。

一人で行きたかったお店へいけたので満足

3コインズ左矢印東みよし町にはない

美味しいカレー屋さん左矢印東みよし町にはない

ひろめ市場左矢印東みよし町にはない

ジェラピケ左矢印東みよし町にはない。徳島もないやろうね。

いもや金治郎左矢印ないガーン

 

これはパパにお土産 私は美味しいカレーを食べたので。

ぱんくんの誕生日の服も買って。左矢印VISAカードのポイントで

ファンデーションがなくなったのでプラザで

 

これは便利と思って買ったらIHが使えない。

卵焼き器は使えるのにガーンガーン

加奈のお土産

気分転換ができました。

6月は休みが1日のみ。

時々リフレッシュしないとね。

犬こっちはアミーゴのゲージに入れられてストレスたまったわ。

どうせ,プレゼントもまた母ちゃん好みの洋服を無理矢理着せられる運命ガーンガーン

image

明日は片づけ。

 

洗濯取り込んで昼寝。