みんなとできること!動物カードを使って拍子のお勉強 みんなでができるようになたこと | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

レッスン終了。いつもより30分遅く終わりました。

どのクラスもゴールデンウィークが終わって少し落ち着きましたね。

 

みんなとできること!動物カードを使って拍子のお勉強

 みんなでができるようになたこと

なんでも1人でできるでできるはいいですね。でも,みんなとできるはもっと大事

教えてもらった楽しいサイトで買ったパズルが楽しくて

友だちとなかよくがもくてきだったのですが

2と3と4というこlというこどもの発した言葉から拍子のお勉強に決定

拍子も大事だけれど、音楽の中で数も覚えられたら最高だね

美鈴先生土曜日も3時間みっちりレッスンに来てきれてくれています。

優しいから子どもたちに大人気

来月はリトミックピザ屋さんピザみんなでぴざやさんのうたで

バルーン

今年度は10人と大所帯。みんな成長

そして,美鈴先生が私をフォローしてくれているから

大丈夫です。