ありがたい日曜日  ゆっくりのんびりを感じられること | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今夜は、肉じゃがと豆乳鍋・夕真がくれためんたいこの鯖

美味しかったです。

 

ありがたい日曜日 ゆっくりのんびりを感じられること​​​​​​

朝ゆっくり起きて、ゆっくり朝ご飯を食べて・・1人で買い出しにのんびり行きなんちゃしていないけど昼寝して、起きてゆっくり晩ご飯作ったり、パン焼いて。ゆっくりご飯を食べて。

毎日毎日魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまマグロのような生活をしているから。

今日は、お出かけもしなかったし。

この生活はいいな。出かけたら疲れるしね。

 

食パン焼き上がりました。風呂リダ行ってドラマ見て。

毎日この生活はつまらないけれど,心も体も

リセットは必要。

明日は,朝から新しいお勉強会が始まります。

大好きな先生方と新たな学び

 

今から予習します。