美味しいお野菜を頂いたのでちゃちゃっと作り置き | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

午前中の空き時間は、とても贅沢な時間です。

なので好きなことをします。

パンをこねて、もうすぐ食パンが焼き上がります。

 

美味しいお野菜を頂いたのでちゃちゃっと作り置き

ナスとニンジン・トマトの煮浸し

大根・キュウリ・ナスの塩昆布梅漬け

ぱんくんのスナップエンドウ

これからの季節野菜の煮浸しは美味しいですよね。

大根・キュウリ・ナスの梅塩昆布漬け

ぱんくんが大好きすぎるスナップエンドウ

犬母ちゃん早くぶぶるに行こう

お昼ご飯用に、発芽玄米を炊いています。

事務作業もできたし,ご飯も作れたので、パンが焼けたら

またまたぶぶるへ

キラキラ私は音楽はむいていないなって日々思います。

ご飯作ったり、パン焼いたり台所にいる時間が

すごくすきなんですよ。