すっきり完了と加奈からの母の日のプレゼント | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

明日の保育士の先生方の資料印刷中

ぱんくんと散歩も完了

あとは,来週から始まるリトミックのお勉強会の資料のまとめ

 

すっきり完了と加奈からの母の日のプレゼント

今日は、空き時間にぱんくんとぶぶるへいこうと思ってます。

走らせないとストレスがたまるね。

 

image

今年はノースフェースのカバンをもらいました。

最近よく喧嘩します。性格が似ているのでしょうね。

どんどん頑固になってきています。

まぁ,働き始めて1ヶ月半

疲れも出てきてるということで。

ありがたく使わせて頂きます。

今夜は焼きそば。

昨日お寿司を頂いたので、今日に変更

あと少し仕事します。