1週間分の買い出しと作り置き バターの値段にびっくり! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

サンシャインへ買い出し。

今週は、研修や巡業が多いのでちゃちゃっと食べられるものに。

久々に焼きそばもいいな。

ちゃちゃと作り置き。作りすぎると食べ過ぎるので副菜だけ

 

叫び叫び560円!叫び叫び叫びいつも問屋さんでバターやパンの材料を買うので

スーパーであまりの値上がりに!びっくりして無塩バターと間違えて普通のバターを買う


大事に使う。

さぁ,晩ご飯食べて仕事しないと。