生活の中で大事なことが何かを気づくリトミック | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は、響が修学旅行でお休みなので30分早く終わったのに・・・

パパが帰ってこないので、晩ご飯がたべられない泣

 

生活の中で大事なことが何かを気づくリトミック

ゴールデンウィーク明けのレッスンは、みんな元気元気でした。

火曜日クラスは、いつも優しさの中でレッスン。

みんなと一緒にできることに喜びを感じられるクラス

 

自分たちの身の回りのことに気がついていますか?

自分の友だちのことに気づいていますか?

今年度のレッスンは

 

気づくことをレッスンしています。

image

image

image

気づいたことを大きな声で言えるかな?

お友達の言葉をちゃんと聞いているかな?

 

明日は、朝から巡業2場所

やっぱり休みよりレッスンしている方が楽しく過ごせるなっておもった1日