加奈が帰ってくるとパパは早く帰って来てよくしゃべる・よく食べる。嬉しいんだな。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

加奈が帰ってくるとパパは早く帰って来てよくしゃべる・

よく食べる。嬉しいんだな。

いつもより早く帰ってきますね。加奈がフルート練習しているとさらにご機嫌。

今夜のお楽しみは土鍋のご飯

2人なら,ちゃちゃっと晩ご飯。

加奈がいると品数も多いしね。

 

お父さんお~ご飯が美味しいな。これはたまらんな。

加奈ちゃん,いっぱい食べなよ。お~ご飯が美味しい。

ニコニコしています。

娘って可愛いんだな。

 

いつもは

お母さんパパ,美味しいな。

お父さんうん,美味しいな。

お母さん明日は晩ご飯なににしようか

お父さんたまごみたいなもの

お母さん…・たまごみたいなものってなんや

という毎日

土鍋で炊いたら本当に美味しい。

びっくりするくらい美味しかったです。

 

今日は、加奈と洋服も買いましたよ。

もちろん,加奈は自分で買いました。

ゴールデンウィークあけたら,また働きます。