ありがたい言葉を頂きました。またリサイタルをお願いしたいですとお声をかけて頂きました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

感動のリサイタルから1ヶ月が経ちました。

リサイタルに来て頂いたからから、まだ余韻に浸っているんですよって言ってもらいます。

この徳島で、こどもたちが音楽を聴く機会・音楽に触れる機会を作れたら・・といつも思います。

今日の演奏会も夕真を連れて行きました。

ここだけではなく,もっともっと出向かなければいけないと思うからです。

 

ありがたい言葉を頂きました。

またリサイタルをお願いしたいですとお声をかけて頂きました。

 

今日,会場でそう声をかけて頂いたのです。

何ともありがたい言葉です。

思いだしただけで涙が出ます。

小学生の女の子にも「すごくよかったです」「またしてください」って。

こどもたちの素直な言葉大事に受け止めました。

 

みんなの思いと力が集まってできたリサイタル

 

image

image

image

image

image

本当に実現できるようにがんばっていきたいと思います。

音楽は,みんなの心を1つにしてくれます。

 

ありがたいお言葉に感謝。