素直だから聞き入れられること。受け入れられること。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

月曜日は男子が6人。みんな可愛いんです。素直だし優しいです。

小さいときからずっと決めたことをやり遂げることができるゆうちゃん。

5年生になりました、。毎週必殺3点セットを持参。

ワーク・譜読みノート・がんばりカードを確実にやってきています。

 

素直だから聞き入れられること。受け入れられること。

今日はリズム練習を集中してやりました。鍵盤の上で分からないときは

鍵盤から離れると分かる瞬間があるんです。

私が書いた、わかりづらい楽譜に苦笑いしながら笑

 

ゆうちゃんは,いつも笑顔で話しを聞いてくれます。

受け答えも素晴らしい。

毎週,おじいちゃんが送迎してくれていますが

レッスン終わると,おじいちゃんは必ず車から降りてくださって

あいさつしてくれるんです。

いつもありがとうございます。

 

だからゆうちゃんいいこなんだよな。