あゆみせんせいだ~いすき♡ 聡太に告白されて今週もがんばれそうです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

聡太のかあかのゆっこちゃんと電話

 

聡太年長になりました。ひまわりっこ6年目ました。

かあかのゆっこちゃんは、リトミック効果だ~といってくれますが

聡太は、赤ちゃんの時からさえていた。

 

ユニークで,音楽的センスも抜群であります。

年中で,北海道のジャガイモでカノンを作ったり

以前に動画をアップしたら大反響。

ピアノも頑張っていますよ。

また、次の目標を立ててがんばるようです。

 

電話で

 

あゆみせんせいだ~いすき♡ 

聡太に告白されて今週もがんばれそうです。

けど,裕子ちゃんにも有希ちゃんにも辻村先生にも告白しているニヤリ

要は、美人が好きということで。

 

image

懐かしい聡太の写真

image

ゆっこちゃんの

ニヤリそうた,さえあがったらいかんよというのが好き。

一人息子を愛情深く・時に厳しく育てている。

もうすっかりひまわり家族だよな。

image

 

お母さんハート聡太,あゆみ先生はス~パ~大好きハートと告白しましたが

聡太は聞いていたのだろうか。

 

こどもたちの成長を一緒に見せてもらえることが何より幸せです。