憧れの時間に追われない・仕事に追われない生活 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

憧れの時間に追われない・仕事に追われない生活

 

先週,異人館へ行ったときもすごく感じたこと。

時間に追われないって素敵やな。

 

今日は、高知の朝市で、たけのこ・ナス・お漬け物・ぱんくんのご飯を買った。

朝市をカートを押しながらパパとあるいて,焼き鳥といも天食べて

ただそれだけで幸せやな~って感じる

 
 

お買い物袋をもっていくのを忘れて、朝市でお買い物かごを買った。

こんなのが欲しかったので,テンションが上がる上矢印上矢印

このかご1つ買って、お店の人が

ニコニコこのかごにいっぱい美味しいもの買って帰って~って

その言葉を聞いて,幸せだな~って思った。

 

時間と仕事に追われると、色んな音や言葉を聞き漏らしている気がして

いつもドキドキしていたんです。

 

こういうちょっとした楽しみと幸せと感じることがあるから,仕事も頑張れるんだよな。

今日は,たまたまパパがお休みだったけど、ぱんくんと2人でも出かけたいなって

思いました。

 

高知は勢いがあるから好き。

 

今夜は、たけのこ炊こうと思います。