今年もマダムのいちごでレッスンが楽しくてよ〜 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


今年もマダムのいちご🍓て

レッスン楽しくてよ〜

このクラス、ママの気づきが素晴らしい!

よく見てあげてます。

5つの目標に沿ったレッスン

赤ちゃんからリトミックしてると

自分でなんでもやろうとします。

できない!という言葉は聞こえてこないのよ

いちご🍓あま〜い。

そんな言葉が自然にでてきます。

なんてできる?

よく見て聞いているから

ママか優しく教えてあげる

すこい集中

自分の数だけ!約束も守れます



マダム大事に使わせてもらってます。
照れよろしくてよ〜