レッスン準備・レッスンができるように体の準備 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

お昼のうどんが濃かったですね。胃もたれ泣

犬と歩いてきましたが、暑くなってきたので日中はもうだめだなって

 

レッスン準備・レッスンができるように体の準備

少し昼寝をしました。少しでも元気にレッスンができるので

毎日,ちょっとでも横になれる時間を確保。

結局、それができるできないは自分次第だからね。

 

レッスングッズがいっぱいありますが,

毎年,この時期はこれ?またこれ?にならないようにしています。

こどもたちは正直ですから。

 

4月はなにがあるかな?5月は?

今日,めだかちゃんのレッスンしながら6 月のアイデアが降りてきました。

そんなたいしたことはありませんけれど。

 

アンテナです。

しっかり勉強・吸収して,こどもたちへ返してあげたいです。

さぁ,後半戦スタートです。

 

来週はベビーちゃんも始まります。