ぱんくんは幸せやなっていってもらえて嬉しい。ぱんくん幸せになろうな。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

毎日散歩をしていたり,家に来てくれる人たちが言ってくれるんです。

ニコニコぱんくんは可愛い顔しとるな。

 ぱんくんは優しい目をしとるな。

 ぱんくんに癒やされてます

 ぱんくんに会えたら幸せな気持ちになるよ。

 

ぱんくんは,犬が苦手で人が大好きです。

声をかけてもらって嬉しいです。

 

ぱんくんは幸せやなっていってもらえて嬉しい。

ぱんくん幸せになろうな。

かわちゃんとぽちは,母ちゃんの子どもで幸せだったかな?って思います。

いつも2人は一緒だったな。

ずっと母ちゃんが忙しくしているから寂しかったかな?

もっと一緒にいてあげられたらなって思います。

 

パパは、もう1人いたらいいなって。それは無理です。

これから,暑くなると一緒に巡業もいけないからね。

いつも心穏やかに笑っていて欲しいです。スタバで笑っている。

この笑顔に癒やされています。

いっぱいみんなでお出かけしよう。いろんな景色をみよう。

この写真をとってくれた人はイケメンだったハート
そして,細く見える。イケメンはさすがです。
パパが撮るとぼやけています笑

image

かわちゃんとぽちがつれてきてくれたもんな。

3人それぞれ違う。けど,3人みんな愛おしい。

image

かわぽちパンを焼きました。

 



 

ぱんくんが幸せだって思ってもらえるように・・・

image

犬どうかな。