感謝祭を振り返る⑰ 一緒におおきくなってきたことは一生の宝。ずっと友だちだよ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

お休みもあと6日となりました泣泣泣

明日は、朝からぱんくんのトリミングへ

帰りにドライブしてお1人様ランチをして帰ってきます。

明後日からは、来週からのレッスンの準備をしますよ。

全くのんびりしていない気もするけれど。

 

感謝祭を振り返る⑰ 感謝祭を振り返る⑰ 一緒におおきくなってきたことは一生の宝。ずっと友だちだよ

今回で卒業のももか。

いよいよ岡山の高校へ

ももかも14年ひまわりっことしてがんばってくれました。

そこで,ももかと私と,仲良しのりーなで演奏することに。

ももかに色紙を書こう!と中高生が連絡しあって準備しました。

その速さと団結力はたいしたものです。

 

演奏前に、りーなを見ると涙?

演奏している間,感極まってしまって・・・・

みんなもらい泣き。

ありがとう・・・っていうのが精一杯だったりーな。

学校は違ってもずっと仲良くしていたからね。

 

ももかも泣泣泣

 

ひまわりっこは,みんな仲良しです。

兄弟姉妹ですからね。

 

演奏のあとの、奏音ちゃんのピアノもまた涙しながらでした。

3人で泣いている姿を見て,またみんなで涙。

 

離れていても、それぞれにがんばること

それが,お互いの励みになるからな。

ももか,みんなで応援してますよ。

ももかには、大好きな友だちがたくさんいることを

励みにがんばってくださいよ。

 

こどもたちが仲良くしている姿は、ほほえましいです。