イエローハットで3時間 パパのわがままに振り回されて25年 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


想定内ですが、イエローハットにいきたい!と

今日納車したんだから、1日に全部することないやろって思うけど、我慢できない。

イエローハットで3時間

パパのわがままに振り回されて25年

やっと血圧が落ち着いたのに

またブチ切れて血圧上がる⤴️

店員さんは閉店しても作業をしてくれて

帰りが遅くなって申し訳ない。

若い店員さんはきっとこどもも待ってるだろうに


ぱんくんも車で待たされ

晩御飯は吉野家で太るカレーをたべる。

私が怒るから味噌汁を頼まない笑


ほんまに25年振り回されてますわ。

せっかくのおやすみなのに

めちゃくちゃ疲れました。