感謝祭を振り返る① 私の想いをいつも大事にしてくれる日本1スタッフのひまわりママ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

お休み1日目

あたまの中を空っぽにするとダメだからフル回転しています笑

昼寝したいけれど,まずはやらねばならぬことをすませてからではないと。

 

久しぶりに7時間ぐっすり眠ることができました。

血圧も151だって。下がってる。

でも無理しないこと。

 

感謝祭を振り返る① 私の想いをいつも大事にしてくれる

日本日本1スタッフのひまわりママ

 

こんな素敵なママたちはいるでしょうか。

 

この2日間が無事に終えられたのはこのママたちのおかげです。

お客様から

 

ニコニコあゆみ先生,お母さんたちのサポートが素晴らしい!

そう言って頂きました。

 

20年間教室を続けていけたのは、素敵なママたちbに出会えたからなんです。

 

今回,リサイタルも感謝祭も私は何もしておりません。

 

どうすればみなさんに喜んでもらえるか。

どう動けば、スムーズに進められるか。

チームワークです。

チケットもすべて手作り。

すべてが優しい気持ちに包まれていました。

 

私の理想はママたちが仲良しでいてくれることです。

image

image

 

私の体調を気遣って、友だちの早苗ちゃんや

後輩の三宅ちゃん・妹の潤美ちゃんもず

 

伊庭ちゃん・真美ちゃん・久美ちゃん・真澄ちゃん・裕子ちゃん・有希ちゃん・美鈴ちゃん

いつも私のわがままにつきあわせてしまってごめんなさい。

これからもよろしくおねがします。