勝久たまにいいこというなあ あーちゃんいける!みんな楽しんどる。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


毎年やってくる不安な気持ち

どんなに準備しても心配で

早く無事に終わりますようにと。


今日もスタッフのママたちが来てくれて最終確認

ママたちに出会えてよかった。


パパはリトミックのレッスンを2階で聞いてます。


昨日の晩御飯は。久しぶりにゆっくり話しながら

たべました。

お互い話したいことがあって

そんなときは25年め一緒にいるから

わかるというか。

勝久たまにいいこというな。

あーちゃんいける!みんな楽しんどる

ずっと緊張していたので泣いてしまいました。


今年度こどもたちは、自分たちで

考えて、組み立てて、意見出し合って

準備をしました。

だから、自信持ってやってます

その姿は素晴らしい!

失敗も間違いもないんだっていうことが

伝わってる。

ママたちのサポートのおかげ。

だから大丈夫。

でも、私はいつも以上に緊張してる。


ピアノもフルート🪈も

最後は

ミスタッチしてもいいから

弾ききれ!で送り出す


昨日レッスンのあと


やるな!こどもらしい。

正解とから間違いなんて

気にしてない。

大きな声だして

友達に声かけしながら

最高やな。

いつも言葉が足りないパパ。


昨日は

あんたたまにはいいこと言うなあって褒めてみました。


洗い物。洗濯、足マッサージフルコースでした。


リサイタル、感謝祭まであと2日