加奈無事に大学を卒業しました。過保護の加奈ちゃん業務はすべて終了させていただきます。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

加奈無事に大学を卒業しました。

過保護の加奈ちゃん業務はすべて終了させていただきます。

 

4月から専攻科で勉強させていただいていました。

 

あっという間の5年間でした。

 

たくさんの人たちのが支えてくださったおかげです。

これからも、感謝の気持ちを忘れずにがんばって欲しいです。

image

 

パパと母ちゃんは、老後の生活と寺子屋のために働きます。

 

大学に通わせるって、本当に大変でした。

でも,これが子育ての1番幸せな時だな。

 

川人家の大学物語はおしまい。

 

みなさん,ありがとうございました。