来年度のレッスン時間  奏音ちゃんとオンラインレッスンありがとう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は寝る!と宣言しましたが・・・・

 

仕事の連絡やお客様が来てくれる日のようです。

 

来年度のレッスン時間  

奏音ちゃんとオンラインレッスンありがとう。

 

来年度は、ベビークラスのみきていただくことになりました。

体力的にこれ以上は死んでしまうと判断しました。

もう少し人間らしい生活をする。毎年いっているようですが

今回は、死亡レベルです。

 

高校合格した奏音ちゃんんは,

 

オンラインレッスン

自分の夢に向かって、遠くの高校へ行くことになりました。

それでも,

 

ニコニコ絶対にやめません!って。

 

奏音ちゃんの夢を応援。

オンラインでレッスンさせてもらえるなって幸せ過ぎる。

 

続けてくれてありがとう。