ぱんくんの洋服 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は1日寝ていました。晩ご飯はアンガス牛祭り牛

レッスンは今週で終わりです。

巡業はあと4場所です。とにかく無理しない。のんびり過ごします。

 

犬ぱんくんの洋服

 

ぱんくんはミニチュアなので手足が短いので、ミニチュア専門の洋服しか着られません。

ミンネで可愛いサイトを見つけて作ってもらいました。

ぱんくんは男の子なのでまだこのあたりですが,これが女の子なら

私は,また過保護にしてしまう。

今日,一瞬1人で買い物に行ったら拗ねて大変なことに。

可愛いわ。ぱんくんが着るからさらに可愛い

 

 

 

明日からまた働こうっと。

 

春休みは、パパとぱんくんとペットも泊まれるホテルを予約しました。

ぱんくんがいなかったら、どこも行かないから春休みの楽しみということで。