ぱんくんは大事な家族やなって思うこと。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

おはようございます。晴れてきました太陽が寒い徳島です。

ちょっとずつ回復していますが,今日はめだかちゃんをお休みさせてもらいました。

休む勇気はなかなか・・ですね。

いつものことですが、やり過ぎ怒りすぎです。

どうでもいいって思えたら気持ちはどれだけ楽だろうって思えるけど。

 

今朝,潤美ちゃんが

「元気になるようにパワーを送ってくれました。ビデオ通話で顔みたら元気になってきました。」

 

ぱんくんは大事な家族やなって思うこと。

今日もひどい写真です。昨日巡業先で

「せんせい髪の毛といてきた?」って

あっ,忘れたって。

 

ぱんくんはずっとべったり母ちゃんのそばでいてくれます

もちろん,悪さもすごいけれど。

家族はありがたいです。

 

今日は中学校の卒業式です。

パパも3年生の担任。

学校のことは一切しゃべらない聞かないのですが

今朝は,いってくるわ~と出かけていきました。

 

お昼から確定申告へ

 

今から伊庭ちゃんがきてくれて,記念品の袋詰めをしてくれます。